« 「旅遊天地」表紙撮影@大阪 | トップページ | コンピューターウィルスどうにかしたい(T_T) »

2006年1月22日 (日)

「旅遊天地」表紙撮り直し!?

Img_0474 昨日表紙撮影をしたけれど、夜に連絡があり、なぜか“洋服”で撮り直すことに。

昨日撮った写真を確認してみた結果だそう。

理由は、①昨日の天候が曇っていたので表紙に向かない、②場所選びがあまり適切ではなかったようで表紙らしくないように思った、③着物だとあまり動きがないので、やっぱりもっとアクティブな動きがほしい④着物とは違う私も撮りたい・・・などなどということらしい。日本の美として「SAYURI」を求める方々に、私ではイメージと違うと思われたのかと思って勇気を出して聞いてみたけれど、それは違ったらしい。ほっ(*´∇`*)

着物の写真は、中のページで使うらしいけど、着物で表紙という最初の設定が全然変わってしまったのでびっくりした。日本の特集だから、着物の方が日本だとわかりやすいのではないかと思ったのに。。。でもカメラマンさんと編集者さんたちの考えだから、仕方ないね。

ということで、表紙はたぶん洋服のカットになることでしょう。海遊館横から出ているサンタマリアという船で、雪混じりの強風に吹かれながら、春服で撮影したので、固まった顔しかなかったらどうしようとちょっと不安(>_<) いい写真がありますように!

昨日今日の撮影のモノは、両方とも、「旅遊天地」「秀with」(withの中国版)との二つに載るそうです☆

|

« 「旅遊天地」表紙撮影@大阪 | トップページ | コンピューターウィルスどうにかしたい(T_T) »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/458581

この記事へのトラックバック一覧です: 「旅遊天地」表紙撮り直し!?:

« 「旅遊天地」表紙撮影@大阪 | トップページ | コンピューターウィルスどうにかしたい(T_T) »