« お茶のお稽古にて | トップページ | 『SAYURI』は理想の日本?! »

2006年1月30日 (月)

神戸空港 VS 関西空港?!

来たる2月16日に開港する神戸空港のオープニングイベントに参加させていただくことになりました! まだ詳細は決まっていないのですが、たぶん1号機に花束を渡すお役目になるかなと思います☆ただ時間は朝の5時半とか(^_^;)

華々しいデビューに立ち会えることはとっても嬉しいことなのですが・・・ただ、昨年11月に、大阪・兵庫・京都の三知事と一緒に観光PRをしに北京に行って以来、関空さんには、「YOKOSO! JAPAN」キャンペーンなどなど、いろいろとお世話になってきたし、本当によくしていただいているので、関空さんの気持ちを考えるととってもとっても不安で(>_<)

関空さんは神戸空港さんにお客さんを取られてしまうのではないかと、すごく恐れていると聞いていたので。。。

なので、ニュースなどで私の姿を見たときに知って嫌な想いをさせてしまうのは不本意なので、関空さんにはきちんとお話をさせていただきました!

すると、「気にせず頑張ってください! 神戸空港ができることによって今までのお客さんが減るかもしれませんが、神戸空港から関空に乗り継ぐお客さんが増えるかもしれないとも期待しているんです。相互的にうまくやっていきたいと思っているんですよ!」と言っていただきました♪

なんて心の広い関空さま~(TT_TT)

ということで、両方とも、精一杯、自分のお役目を務めて参ります!!!

060130_162713_m最後に、今日神戸空港の打ち合わせに行ったときの写真。昨日と着物は一緒です!(前はこんな感じだったのでした。)

同じ人に会わないと思ったら、何回でも同じ着物を着て出かけます。振袖はさすがに数がないので無理ですけどね(~_~;) そういうところは、着物も洋服と一緒ですね~★

|

« お茶のお稽古にて | トップページ | 『SAYURI』は理想の日本?! »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/557012

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸空港 VS 関西空港?!:

» etcマイレージ、jal、anaマイレージ交換サービス [etcマイレージ、jal、anaマイレージ交換サービス]
旅行する人にお勧め!!etcマイレージ、jal、anaマイレージ交換サービスの紹介! [続きを読む]

受信: 2006年2月 9日 (木) 22時57分

» anaマイレージクラブ! [anaマイレージクラブ!]
anaマイレージクラブのポイントカードの交換!マイレージ交換お得情報もあり!! [続きを読む]

受信: 2006年2月18日 (土) 18時55分

» Google []
Google is the best search engine [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 02時22分

« お茶のお稽古にて | トップページ | 『SAYURI』は理想の日本?! »